艦これ | ナノ
提督が鎮守府に着任しました。

設定

女提督と電の梅雨
'16春イベ後の男提督と鳳翔
叢雲にサボりが見つかる不良提督
雷に駄目人間にされそうな女提督
女提督を傍観する北上-北上視点
男提督と島風のかけっこ-島風視点
ショタ提督と赤城のつまみ食い
女提督と加賀の夏
女提督と夕立と浜茶屋な執務室
'16夏イベ後の女提督と雪風
男提督の手当てをする龍驤
秋刀魚漁が楽しみな黒猫提督とあきつ丸
女提督とケッコンしたい金剛を止めたい電
那珂はショタ提督にちゃん付けで呼ばれたい
ロリ提督は鈴谷のようになりたい-鈴谷視点
木曾を守りたいショタ提督
男提督が天龍とホラー映画を見ていたら龍田が乱入してきた
ショタ提督は山風の不安を取り除きたい-山風視点
ショタ提督はPolaからお酒を奪う
ショタ提督と熊野は改二を喜ぶ
ロリ提督は球磨と約束する
男提督と比叡のエイプリルフール-比叡視点
男提督は伊19の髪が気になる
ショタ提督と足柄とカツカレー
時津風は不良提督に駄々をこねる
女提督は暁を甘やかす
男提督鎮守府の摩耶は苦労人
曙は男提督の目覚まし係
榛名は大丈夫じゃない-榛名視点
女提督と浴衣modeの由良改二
皐月改二は不良提督から可愛いと言われたい-皐月視点
女提督と時雨の静かな夜
不知火はロリ提督に甘い
不良提督は阿武隈の乙女心が分からない

prev / next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -