24/04/15/Mon
▲ホラゲー(GOB+1)
・赤い悪魔と再会した話(妹を探しに来た少年主が頑張るseries)

▲追記にmailレス1件(4/10分)

24/04/09/Tue
▲ホラゲー(GOB+1)
・蛙の保安官と決別した話(妹を探しに来た少年主が頑張るseries)

24/04/04/Thu
▲他(TADC+1)
・気狂い黒猫ちゃんはジャックスに嘘を吐かれる(気狂い黒猫ちゃんが悪たれウサギと喧嘩してるseries)※エイプリルフール話

24/04/01/Mon
▲他(TADC+1)
・気狂い黒猫ちゃんはポムニに嘘を吐く(気狂い黒猫ちゃんが悪たれウサギと喧嘩してるseries)※エイプリルフール話

24/03/29/Fri
▲ホラゲー(GOB+1)
・裏切者の道化師と協力する事になった話(妹を探しに来た少年主が頑張るseries)

24/03/26/Tue
▲ホラゲー(GOB+1)
・蛙の保安官は自称"賢く優秀でハンサム"らしい話(妹を探しに来た少年主が頑張るseries)

24/03/21/Thu
▲ホラゲー(GOB+1)
・蛙の保安官に探索を丸投げされた話(妹を探しに来た少年主が頑張るseries)

24/03/18/Mon
▲pkmnSV+1
・ペパーくんとは今までもこれからもずっと親友(推しのピーニャくんが尊くて限界オタクと化してる男主人公series)

24/03/11/Mon
▲他(ケートス号+1)
・Day5機械室にて、あなたは南波からの提案を断った(ゲーム主人公=夢主)※ネタバレ/結末改変/メリバ注意

24/03/07/Thu
▲他(龍如8+1)
・ハン・ジュンギと再会(何年経っても男主が好きすぎて色々と残念なハン・ジュンギseries)

▲追記にmailレス1件(3/4分)

prev next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -