※じゃっかんひどい






「アルケイン様、生理が止まりました」
「え?」
「アルケイン様のせいで生理が止まりました」
「嘘ですね」
「酷い!あの夜のことなんて忘れたっていうんですか!?」
「君に対して変なことは絶対にしませんよ」
「きゃあ突然の紳士発言に心拍数ちょっと上がったり。でも言い逃れしようだなんて許しません!」
「そうは言っても、僕は酔っ払ったりしないですからね。……それに」
「それに?」
「不死なのに生殖機能が備わっているとは思えないので」
「……あー……」
「いきなり何を言ってくるのかと思いましたよ。そういえば今日はエイプリルフールですか」
「そうですよー。うわーちょっとはアルケイン様ビビらせられるかと思ったのに。身体構造は盲点でした」
「すいません」
「いやここは私が謝るタイミングじゃないかなぁみたいな」
「はは、そうかもしれないですね」
「わあ爽やか」

「……君は欲しいんですか?子ども」
「子どもですか?特にそういう願望はないですけど」
「そうですか。少し安心しました」
「安心、ですか」
「そうだとしたら、君がいなくなってしまう気がして」
「それはないです」
「本当に?」
「私は子どもが欲しくてアルケイン様といる訳じゃないですよ」
「……君はまだまだ若いですからね。もし、考えが変わったら」
「私はアルケイン様といたいんです」
「……」
「あはは、エイプリルフールじゃ信じてくれませんか?」
「……いいえ、信じます」




「あ、じゃあ私が不貞を働きましたって言ったらどうします?信じます?」
「……」
「あの、嘘なんでそんな悲しそうな顔しないでください」






ぬご様と同じノリで書いてみたけど気に入らなかったのでぽーい!
最近の軍報にもありましたけどアル様はどの辺りまで身体機能止まっているんですかね。


- ナノ -