「お母さん、お腹空きました!」

「将軍をそのような呼び方で呼ぶとは何事だ。しかし今日のは自信作だぞ」

「おお期待」

「良い南瓜が手に入ったのでマフィンを作ってみた。先程焼き上がったばかりだから食べてみるが良い」

「わー美味しそう!ではでは早速戴きます!」

「うむ」

「……わぁ!おいひい!」

「拙者が作ったのだから当然だな。実は少し焼き加減とか不安だったけど」

「ほんなほほはひへふほ」

「そうか、それは何よりだ。何を言ってるのかさっぱり分からない」

「……ふう。本当凄く美味しいです!南瓜ってマフィンに合うんですねっ!」

「そのようだな。次は違う野菜にも挑戦してみるか」

「楽しみにしています!こんなに美味しいんですから!」

「拙者もお主に喜んで貰えて嬉しいよ。小指くらい」

「もう一つ良いですか?」

「さっきから全てスルーするな。拙者少し泣きそう」

「すいません」

「素直な謝罪に免じて特別にもう一つ食べさせてやろう。最初からそのつもりだったけど」

「やった!」

「……拙者も味見をするとするかな」

「え、ヌーゴ将軍食べていなかったんですか?」

「作ったときに少し食べた。ほら、食べて良いぞ」

「はーい!戴きます!」

「そうすれば拙者も食べられる」

「へ?……って、」








「ふむ、中々の美味」

「……ヌーゴ将軍」

「何だ?」

「今のだと、私の唾液も混じっていると思いますけど」

「それはそれで悪くないだろう」





ヌーゴ将軍の口調練習。難しい。
書くにあたって公式サークルの直属台詞を改めて読んだんですが何この人素敵。嘘デレ素敵。
これだからネクロスから出られない。







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -