History



2014.02.12 


企画「十二月病」+1




十がどっか行った。



2014.01.03 



BASARA開通
企画「十二月病」開始


何からごめんなさいと言えば良いのか…
アクセス解析が回っていたことに驚きました。ありがとうございます。
後日ブログを開通するつもりなので色んな弁明はそこで。
とりあえずbsrハマりました。なんという。



2013.03.30 


サイト改装
リンク追加


スマホ閲覧を考慮して。
相変わらず手抜きだとかそれは言わない約束よ!

リンクに尊敬サイト様方を追加しました。
リンク先ではマナーを守ってそのサイト様の規約に従ってくださいませ。



あ、管理人の名前(漢字)変わりました。こっちの方がしっくりきて。呼び方はもう何でも良いです。これからもよろしくお願いします。



2013.03.11 



ジェリス+1


更新再開。
久しぶりがマイナー一直線ですいません。

ログもいくつか追加しました。



2012.08.04 



五月病。+1

浦原さん。











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -