拍手返信

(0421) ▼ 02.03 01:30 ご卒業おめでとう〜さんへ
初めましてこんばんは!ご無沙汰しております戸村です。

折角コメント頂いたのに、お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ないです…!
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんし、このサイトにお越しになられていないかもしれませんが、どうしてもお礼を申し上げたく…!
無事に卒業しました!本当にありがとうございます。復帰を楽しみにして下さって、すごくすごく嬉しかったです。実際は復帰にこんなに時間がかかってしまいましたが、今後はまた思いの丈を更新で吐き出していきたいと思っています。
学外展示の成功までお気遣い頂いて、お陰さまで気合いがものすごく入りました…!学外展示、無事とは言えませんがしっかり成功しました!ありがとうございます!
もしまだたまに足を運んで下さっているようでしたら、今後頑張っていきたいと思っていますので、また何卒よろしくお願いいたします^^*

拍手本当にありがとうございましたー!

(0421) ▼ 12.02 12:28 卒業制作頑張って〜さんへ
初めましてこんばんは!ご無沙汰しております戸村です。

折角コメント頂いたのに、お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ないです…!
もう覚えていらっしゃらないかもしれませんし、このサイトにお越しになられていないかもしれませんが、どうかお礼をさせてください。
卒業制作中は周りもみんな同じように頑張っていたので、改めて誰かに頑張ってと励ましを頂くことが殆どなかったので、物凄く励みになりました。本当にありがとうございます…!
復活、楽しみにして下さっていたのに、こんなに遅くなってしまって大変申し訳ない思いです。
もしまだ時たまに足を運んで下さっているようでしたら、今後頑張っていきたいと思っていますので、また何卒よろしくお願いいたします^^*

拍手本当にありがとうございましたー!

(0421) ▼ 11.21 00:51 もえるさんへ!
実に5ヶ月ぶりのお返事なので、書いて下さった内容を忘れられているとは思うのですがどうしてもお返ししたかったので…!
もえるさんー!拍手で応援本当にありがとうございました。卒制、誇張ではなくて本当に寿命すり減らしていたような毎日だったので、もえるさんの応援がすごく励みになりました!仰る通りで、気持ちに余裕ができたら色々やりたいと思っていたことも実行に移すことができるようになってきました。余裕ができるまでに予想より遙かに時間がかかってしまいましたが(笑)本当に待っていて下さってありがとうございました!Twitterでフォローしていただけた時もとても嬉しくて、思わず泣いてしまいそうでした…
またいつか、もえるさんのご都合が良い時にでもお会いして頂けたら嬉しいです!もえるさんとは、屍鬼だけじゃなくて色々なお話をして仲良くさせて頂きたいです、と勝手に思っています^^*笑
ずっと沈黙していたサイトなのでなんとも言いにくいのですが、またお暇な時にでも足を運んで頂けたら嬉しいです!もえるさんのリクエスト小説を書かせて頂くのも今から楽しみですっ拍手ありがとうございました!

(1120) ▼ 11.16 03:21 大学生シリーズとっても〜さんへ
初めましてこんばんは!管理人の戸村と申します^^
この度は拍手コメントありがとうございます!

大学シリーズ、ご覧頂けたようで幸いです。素敵だなんて言葉が嬉しすぎて思わず携帯を持つ手が震えました…はわわ…!!
卒業制作が被ってしまってせっかくのシリーズものなのに中々続きが書けないでいて申し訳ないです…!
プロットは書き上がっているので、どうかまったりお待ち頂けたら幸いです^^*
卒業制作の応援も!ほんっとうに嬉しいです、励みになります…!納得のいくものを仕上げてまたサイトの更新が出来るように頑張りたいと思います^^

暫くお休みを頂いてしまうのですが、またもし宜しければ再開した時にでも足を運んで頂けると嬉しいです*
それでは拍手ありがとうございましたー!

(1120) ▼ 11.14 18:49 コトノさんへ
拍手ありがとうございます、管理人の戸村です^^

わわわコトノさん…っ!!私、コトノさんのことを存じ上げておりますなんという…!
かなり前に綿谷さんのチャットで少しの間ご一緒したことがありまして、その前からずっとコトノさんの大ファンだった私はろくにお話はできなかったのですが始終挙動不審でありました(笑)
わーっオフ会!都合がもし合ったなら是非ともご参加頂きたかったです、無念…!
まさかコトノさんが拙宅にお越し頂いているだなんて夢にも思っていなかったので、嬉しいよりも先に信じられない思いでコメントを拝見させて頂きました…そして数分後にやっと実感が湧いて嬉しさのあまりにその場を実際に転げ回りました(笑)
まさかサイトを始めるずっと前から憧れていた方に自分の作品を好きと言って貰えるだなんてまるで夢のようです、夢でしょうかこれは!
コトノさんのイラストの足下にも及ばない作品ばかりですが、少しでも印象に残って貰えて感無量です^^*
卒業制作の応援も、とても嬉しくて思わず目頭が熱くなりました。暫くお休みさせて頂くのですが、また再開した時に足を運んで頂ければ嬉しいです*
10000hitの件も、ありがとうございます!10000hitの数字の中に、コトノさんがいらっしゃるとか考えただけで口元が緩みます(笑)
3月の屍鬼飲みも、今度は都合が合えばこちらからお願いしたいですー!今度は以前のように大勢で飲みに行くことは考えていないのですが、少人数で腰を据えて屍鬼について語れたらいいなぁと今から目論んでおります^^*!

それでは拍手ありがとうございましたー!
今度は再開した時に、お時間のある時にでもお越し頂けたら幸いです*

(1120) ▼ 11.08 19:11 ナナちゃんへ
ナナちゃーん!!お返事遅くなっちゃってごめんね!
ナナちゃんのコメントは毎回宝物です…ううっ嬉しいことばっかり言ってくれてお陰さまで涙で前が見えないじゃないか…!(笑)

今更かもしれないけれど、風邪はもうすっかり治ったので大丈夫ですー!ナナちゃんこそ風邪が流行っているので気をつけて下さい^^
やつら、気が緩んだところにちゃっかり忍び込んでくるからね…安心せず気を付けて(笑)
オフ会はなんだかんだ無事に終わってくれたので良かったですー!次はナナちゃんとお話する番かな…そわそわ!^^
卒制でなんだかんだ3月あたりまでお休み頂く形になってしまったけど、その分全力で卒制頑張ろうと思いますっ応援ありがとう…!終わってがっつり屍鬼話したりお話書いたりできるように、ナナちゃんの応援を糧に頑張りたいと思うますー!><

屍鬼についてもやもやは…もう愛ゆえというか。時間をしっかり掛けて消化していかないと、好きな分中途半端になってしまいそうでちょっと一人で消化する時間が欲しいかなっと。
そう!ナナちゃんのブログがなくなっていて一時期ものすごく動揺しまし…た…!しかし気持ちは分かる!w
屍鬼は人間ドラマというか、奥が深すぎるからなかなか難しいよね。そこが勿論面白い要素のひとつでもあるし、でもやっぱり難しい要素でもあるというか(笑)

わわーっ!私こそ妄想やネタに毎回付き合ってくれるナナちゃんはありがたくて仕方ないです!小説も一人で壁打ちしてるなぁと思う時もたまにあるのだけれど、その時は毎回素敵な感想をくれるナナちゃんに救われてます^^
バクマンは実際にこれは…!と思ったので寧ろ私が嬉しくて泣きそうになりました(笑)いつも素敵なネタをくれるナナちゃんは私の中で秋人ですともー!ぐっ
サイトは休止するけれども、待っていていただければ嬉しいなぁと思います!
私の文と絵が大好きだなんて声高に言ってくれる素敵な人をナナちゃん以外で私はすぐに名指しできません!本当にいっつも感謝しているのです!ナナちゃんらぶ!(笑)
最近はやっぱり忙しくて中々メールも返せないで申し訳ない…!でもナナちゃんの言葉にはいつもいつも助けられてます、ありがとう!寧ろ私がナナちゃんの真性ストーカーです。気付いてなかった?^^←
お陰さまでこれからも卒制頑張っていけそうです!ありがとうー!
素敵な拍手コメント、大事にこれからも取っておきます!Twitterやメールでもまた仲良くしてくださいっ*´ω`*

(1120) ▼ 10.30 00:52こんばんは、徹ちゃん女装〜さんへ
わわーっお返事がすっごく遅れてしまって本当に申し訳ないです、管理人の戸村です!><
リクエスト、すっごく書いてみたいネタだったので頂いた時はとても嬉しかったです、まさかエスパーなのでしょうかとお尋ねしたいぐらいでした(笑)
R18ネタは読むのは大丈夫でも書くのが苦手なので、日々克服したいと目論んでるのですが勇気が出ず…この好機に頑張って書かせて頂きたいですっわくわく!^^
と言っても募集した矢先の休止で本当地面に頭を打ち付けて土下座したいぐらい申し訳ないのですが、必ず書かせて頂きます…!10000hitのリクエスト頂いた素敵なネタは、時間があったらすぐさま書きたいお話ばかりですので、どうかお待ち頂けたら幸いですー!><
同居シリーズにまでご反応頂けて嬉しいですっ場面展開が緩やかな、本当に日常的で幸せな徹夏が書きたくて書き始めたシリーズだったので、幸せな気持ちになって頂けただなんて作者冥利に尽きます…!
他の作品も好きだなんて言って頂けて、戸村は幸せ者です。本当にありがとうございます…!
暫くお休みを頂いてしまうのですが、どうか気長にお待ち頂けたら嬉しいです^^

それでは拍手ありがとうございましたー!
またお時間のある時にでも遊びに来て頂けたら幸いです*

(1029) ▼ 10.23 15:25 はじめまして!全て読破〜さんへ
初めまして!管理人と戸村と申します^^
コメントありがとうございますー!

全部読破していただけただなんて、嬉しくて涙が出そうです…お時間をいっぱい割かせてしまって申し訳ないです(笑)
依存症や笑う死体っアレは頑張ってえろの書けないこの管理人が背伸びした作品なので、萌えていただけてすごく嬉しいですー!^///^
夏野が可愛すぎて私も生きるのが辛いです…なんであんなに可愛いんでしょうね!(聞くな)

それでは拍手ありがとうございましたー!
またお暇な時にでも遊びに来ていただけると嬉しいです!^^*

戻る

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -