[水希視点]







私は皆に暗黙のルールの事、
芸能界を辞めた理由をゆっくりと全て話し終えた。











水希「迷惑かけてごめん。
皆の手伝いでここに来てんのに、
しかも息抜き中に空気悪くしちゃって」





幸村「…俺達のことは気にしなくていいよ」



柳「あぁ、それに水希の話が聞けて良かった」



真田「そうだな」




丸井「俺も赤也同様、水希の事は小さい時から
知っててその凄さを知ってる一人だからよ!」



桑原「お前は自分を低く見すぎだ!!」



仁王「ジャッカルの言う通りじゃ」



柳生「えぇ、私も魅力されてた一人ですよ」














水希「…みんな」





緒橙「あたしも!芸能人だった水希も
今の水希も大好きだよ!」



桃子「そうね、水希はもっと、
もっと自分を信じなさい」





切原「そうっす!そのままの水希先輩が一番!」





















水希「…ありがとう!!」














再び泣いてしまえば緒橙と赤也は
ワタワタしだすし、
ブン太は笑ってるし、桃子はそっと
ハンカチで涙を拭いてくれた










私、もっと自信持っていいんだ


自分を信じていいんだな






評価してくれる人がこんなにもいる。

















水希「よし!もう泣かん!!
気持ち切り替えて明日からまた
宜しくお願いします!」

















ニカッと笑えば皆の雰囲気が
柔らかくなるのが分かり
私ももう、いつも通りの笑顔だ
















NEXT





prev



[top]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -