▽お知らせ


お久しぶりです。
何ヶ月も更新が停止してしまい
申し訳ございません。

実の所リアルの多忙と相まって
あいえぬじー2話分の
メモを間違って削除してしまい
かなりメンタルにきてました。

思い出しつつ書き直しても
納得がいかずどんどん
時間が経ってしまう状況で
このままフェードアウトして
しまおうかと何回も悩みましたが、
暫く放置されたサイトにも関わらず
嬉しい事に待ってくださっている
方達がいらっしゃってくれて、、

時間はいただいてしまいますが
ちょこちょこ書いていけたらなと
思います。

近いうちに前回募集していた
絡みアンケートの結果が多かった
子達のお話もアップする予定です。

(お話自体は出来てますが
ページを作ってなかったので
そちらの編集が終わり次第でも、、)


これからもmonotoneを
宜しく御願い致します(*^^*)

 


2019.08.14 (Wed)

back


prevtopnext