雪花さま
2013/06/29 22:28

わあああ(((o(*°▽°*)o)))雪花さん!いらっしゃいですw

ゾロは裸族なイメージですが無頓着ゆえのガッチリガードなジャージもいいですよね!

それとサイトの不具合の件ですが、まずわざわざ報告してくださって本当ありがとうございました!
日記の添付イラストですが、身内の携帯から確認したところ問題なさそうだったのですが
その日の日記の一番下に添付イラストがサムネとしてあるちっこいイラストをポチッと押すと新規ページを原寸で見られると思うので、可能でしたらちょっと試していただけると…!!もし「やってるけどみられないんだよー」なアレでしたらすみません;
そして 拍手が送れない件…!!
本当ですね………!!!!
すみません!ご指摘に感謝です(;_;)改善しようと思うのですが、なにぶん知識不足なため解決には少し時間かかるかもです;;
改めてですが、不具合報告と拍手ありがとうございます!気をつけますが、また不具合などもし発見してしまったら教えていただけると幸いです…!!(甘えるな!)
ではではノシ




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -