とある魚の生態日誌 | ナノ

Diary

 秋じゃーーーん
起きたら朝の空気が冷たくて寒くてもう十月ですよ!十月ですね!!
日中の眠気を耐えきれる気がしない。私は冬眠する人類です。
放置してる訳じゃないし書いてるけど書いてない状況を例える言葉はなんですか。
妄想したりはしてるんですけども形にしてないねえ。
心に余裕を体に活力をそして手に職を。職……。


最近は例の一消火完全燃焼!な映画が心のE缶です。
あの勢いと色がいい感じに前を向かせてくれるのであれが無かったら多分無気力に夏でもキノコ生やしてました。クガとリガリいい…いいですよ……。

もう少しじわじわ頭の中で形になったら何本か、短文とかになりそうですがサイトに置けるものを頑張って書いてみます。二人の過去も未来も全部本編の外にあるものは自分バースに存在しているので!!!義親子もあるし本編後に同じ職場になるし同棲もします!!
ブルレ円盤発売決定おめでたーい!予約します!

comment:(0)
2019/10/18 06:07


 夕暮れ、屋上の君にまた会える
ありがとう、ありがとう、本当にありがとう
待っていたんだ、会いたかったんだ
九龍リマスター発売決定おめでとうございます!!!

新規イラストパッケージとか予約特典あったりするんだろうか…
ゲームの新規ファンも増えるといいな
人生まるごとすっかり変えてくれたような相棒が
今新しくプレイする人たちにも愛されることを祈っています

自分はかまちー好きなのでかまちーもよろしくお願いします
彼にだけ「はっちゃん」って呼ばれるのが好きでした

moon復活もですがテリー参戦も嬉しくて嬉しくて
本当に信じて待ち続けるものだと思いました。

comment:(0)
2019/09/05 21:55


 ちょくちょく更新
年号もアップデートされたし自分の頭の中身もアップデートされないかねーー。
されないよねーーーーーー。
そんな気分で新しい年号になっています。
どろどろの精神置き去りにして、まっさらな精神で動きたいですね。

アイマス総選挙も終わったのであちらにあげていたライラPさんストーリーこっちに持ってきます。来年は50位以内を目指してまた頑張りましょう。わっしょい。

comment:(0)
2019/05/24 02:43


 サイトいじりました
流石に放置しすぎも良くないので、消えてたリンク消したり一部ページレイアウト変更したり色々変えてみました。公開されてるテンプレの製作者様に感謝です。

でもって思い切って新しい場所へ飛び込んでみます。
新しい時代が来るので少しは自分も変わりたい。

comment:(0)
2019/04/27 05:19


 オーララ
一年単位でしか動かないサイトがあるんだってよーえーうっそだー(棒読み)
いえーい生きてるー?
こちら絶賛生きてます。なんとか生きてます。

更新ついでにしか動かないサイトですが、たまーにアクセス増えてたりすると嬉しいです。
ありがとう訪問してくれた人。
あなたのように自分も生きてます。

ずるずると生きてて気づいたらもうこのサイトできてから何年でしょう。
気付けば元号が変わるのももうすぐなんですね。
どこまでいけるか分かりませんが行けるところまで頑張ります。

サーチとか……登録した方がいいのかな……(見られないことへの不安)
宣伝まったくしないのの何が…悪い……!(開き直り)

適当にだらだらしてきたのでこれからも適当にだらだらしてると思います。
そんな感じにこれからもよろしくしていただければ。

comment:(0)
2019/04/27 04:37

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -