更新履歴 | ナノ


130727 はんじさま
 
はんじさん、初めまして。花本です。
企画参加、そしてメッセージまでありがとうございます!
 
わざわざご感想を頂いて、私も「うおおおお」と身悶えしてしまいました。心の中のお声、しかと受け止めました、嬉しいです!笑
以前のサイトでは一人称を「僕」とするヒロインを書いていたりもしたのですが、時間が経つと難しさを感じ、その分力が入りました。久しぶりにキスまで書いたのでそれも含めてなんだかとても楽しかったです。リクエスト、本当にありがとうございました!どうかはんじさんのお気に召しますように。
応援に応えられるような文章を書けるように精進したいと思います*これからもどうぞ瞑った宇宙をよろしくお願い致します!

厳しい暑さが続きます、ご自愛くださいませ。
拍手コメント本当にありがとうございました!それでは失礼致します。
 

 
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -