箇条書ぐちゃぐちゃ

・風丸さんのかっこよさえぐい
・歌手並じゃね?学園祭のステージでライト熱のせいで汗を浮かべながら歓声の中で歌ってください
・ヒロトは某ジャ●ーズを彷彿とさせる^^
・風丸とヒロトはテンポいい曲だから覚えた!w
・壁山のらーぃもーん、らーぃもーんが小学生みたいで可愛い!
・鬼道さんのはただの春奈ちゃんへのラブソング
・曲調をもっと考えてくれてもいいんじゃないですか…!
・GO園児氏のwうたw声ww
・渋くていい声だけどGO園児だと思うと笑えてしまうwww
・B4はいろいろヤバい
・綱海総攻めだと思うくらい綱海の男らしさが尋常じゃない
・同時にかわいさも留まることを知らないハァハァハァ///全員に絡みに行くとかハァハァハァ////
・トビーってキャプテンとは違う意味で綱海に一目置いてそう^//^
・あきお厨二乙!www
・綱海の悩みがドえらい可愛くてツライ。自称チームのムードメーカー´//`・自覚あるムードメーカーってことは、多少考えながらの行動なのかな…実は空気読んでてそれを悟らせないように振る舞ってるとしたら私の中の獣が暴れだす
・欲をいうなら歌ってほしかった…
・なぜ歌わないのか→B4音痴疑惑
・音痴な染岡
・音痴なトビー
・音痴なあきお
・音痴なにーに
・まとめて嫁にこい

もっといろいろ言いたいけど少しずつ吐き出してこうと思います^^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -