春奈ちゃんになって皆を起こしたい
道也のインナーァァァァ!!!!スウェットみたいww
久遠親子かわいいねっ^^
海演出 綱海
道也かっこいいよぉぉ笑ったァァ
響木さん渋いっす
今週の道也が…っ道也がぁ…っ!
夏未かわいいな乙女だな
点呼やべぇぇぇあぁぁぁ
一人一人の回想でグッときた…
園児のおとんかっけぇ
吹雪の回想Yeah!まさかの吹綱。チャンスウもいるよ
あきおぉぉぉあいよとかあきおぉぉぉキラーフィールズだよぉぉぉ不鬼ありがとうありがとう
皇帝ペンギン3号もありがとう
そして綱海を呼んだ…!///いや当たり前だけども!けども!
虎丸の回想もとてもありがとう
BGMで泣く
マネージャーも呼ぶとかァァァァ道也好きぃぃぃうぇっうぇっ
ここにいます!
ああああああ緑川リュウジぃぃぃ泣くぅぅぅぅ
そしてそれに反応する基山ァァァァ!!!!!!!
勝つぞ!!
もう私こーゆーのに弱いんだから…なくウッウッ
今週の道也は私を萌え殺したいようだが本望だ
緑川に治様に瞳子監督だと…?!
佐久鬼は外さないのな
ゴーシュのドヤ顔はどうにかしないといけない
あきおsit on bench
ドサドサッ(^O^)ww
鬼道さん素敵ぃぃぃ!!!
フィ鬼佐久鬼
ロココはキック力までチートw
試合の時の鬼道さんまじ輝いてるハァァ…////
マックス似の子かわいい
まてまてまてドラゴの声ww綱海じゃないかwそのものじゃないかw
立向居は円堂を観察しすぎだw


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -