半田の話し方体操のお兄さんみたいw
1期メンバーがお礼してその他は座ったままなシーンで(・ω・`)な気分になった
エール行くよー!のマックスの可愛さパネェ
円堂評論会
GO園児がやけに優しい
お前と話したくてな… だと?!ww
ちっちゃい円堂がボール蹴ってるとこかわいい…
始動!の円秋かわいい
染岡と半田もかわいいし二人が入部しにきた時の円秋もかわいいし何なの皆して何でそんなにかわいいの
染岡と半田の可愛さ了解した
マネジャー4人揃うと華やか
タチムカウユウキw
ふっ…吹雪ぃぃぃぃぃぃ!!!!!ブワァッ
ヒロトと木暮のアイコンタクト!
綱海と風丸のeye contact!!
もう鬼道さんとヒロトの下りで目から何か熱いものがこみあげてきた
とっても円吹
ゴーシュの声が想像よりかわいいと思った矢先にwww
バン て!!!!wwww
かわいいじゃねーかゴーシュ!いいよ!www
だめだ何度みても笑うwwwwwwwwwwwww


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -