赤ちゃん円堂のかwみwがwたw
ちっちゃいコトアールっ子かわええ
よくわかんないけどわかった!^^
じいちゃん暴露したww
監督ひさしぶり!!
夏未へのリアクション薄っ
あきお近頃どうしたデレパート多くねぇ?!
「ま、これがイナズマジャパンか…」うっわぁぁぁぁぁ!!!!
魔王もひさしぶり
あれあれあきおどうしたのぉぉぉ
仲良しスキルを身につけたの
佐久間<お前がな
なんというふどさく、いやさくふど
スタッフ〜あきお贔屓しすぎっしょまじで〜^^ニヨニヨ
風綱^^
木暮すごい鬼道さんからボールとった!
木暮<風丸さぁん! だってかっわい〜〜!!
ロココが見てるだけ
CMの鬼道さんのツッコミハァン///
チビロココなでなでしたい
俺と同じwサッカーwばかw
自覚してる^∇^w
どうしてもロココを可哀相と思ってしまう…だって夏未もあっさりイナズマジャパンに戻っちゃってやっぱり円堂が一番で、大介も守が大切で、とか考えちゃう…
次回オルフェウスきたよー!
アンジェロたぁぁーん!///

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -