先週に引き続きコヨーテちゃんの声の違和感
あきおが「まかせろ!」とか…すごい成長したなぁ…信頼がそこにはあるんだね
あきおぱねぇよカッコ可愛いよ
デュアルタイフ〜ン!笑
あきおの毛髪がwww
ゴーグルの効果音www
とってもふどきど!^^
フォクス氏ぃぃぃぃぃぃ!!!/////素敵ぃぃぃぃぃぃ/////
ガンシャンドフーンww
わかんねーってwww
綱海にジャッジスルー3当てすぎでしょぉぉぉ
ヘッジホッグ声かわゆ
CM可愛い!///
円陣!ブレイク組!!ふどきど!!!
あきおぉー!かっこE!!\^o^/
GO園児氏のスピードw
鬼道さんの監督解析<まさに芸術だ!
ストーム!(ストーム!)
フォクス氏がに股やめてぇ!
イグニッション省略ww
ヘンクwww
フォクス氏ふつくしい…^//^
綱海よっしゃー可愛い〜^//^
チーガルっ子達…捕まるんだ…
トビーたまらんんん
冬春みたいに豪鬼ももたれかかって寝ちゃえよ!
綱海寝相わるいw
寝てる様子No.1は木暮だけどね!!超かわええ!!!!

さよならのきせつは毎週嬉しい発見がある。同じこと前も言ったような…^^
瞳子監督が塔子をひっぱってそれを苦笑いでみる綱海^^^^

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -