ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
個性的なモソです。

■送り主の名前は?
吐憐さま!

バトンありがとうございます〜個性的に見えたのか…そうか…
個性とは無縁の住人だと思ってたからやったね☆

■送り主との関係は?
モソ「よしよしお嬢ちゃん可愛いねおぢさんと楽しいことしようか」
吐憐さま「きもw」
くらいなsomething(^O^)

■送り主はあなたより年下?年上?
年下なのに超おされ…しかも私より世間を知ってそうで自分情けねぇw

■送り主とメールしたことはある?
ないですね〜

吐憐さまが豚だったら私マツコ○ラックスですよ…!

■送り主と電話したことある?
ないです
あのプリティボイスを耳の真横で聴くなんて…ハァン///

■送り主のことを何と呼んでる?
吐憐さま

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
モソさま

お姉ちゃん って…呼んでみてくれないですかry

■送り主とあなたが似ているところはある?
綱海すきーと、変態さ加減かな☆

■送り主に言いたいことは?
酒/井まゆさん私も好きですぅぅぅ ビリヤードのお話はナイ/ンパズルですよ!

■送り主の嫌いなところは?
私の心を掻き乱す小悪魔なところかな…///
そろそろ私自重すべきですね…^^

■送り主の好きなところは?
一見しゃれおつなプリティガールなのにその実かなり変態ちっくなことを日記で書いてるギャップ\^o^/
私よりぶっ飛んでるよ!

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
Mr.K、お料理、エロス

■それはどうして?
これしかないって声が聞こえた

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。


可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒

アンカーで!
普通に答えらんないのかモソ野郎て感じですね…^^吐憐さまごめんね&ありがとうございました!


--------------------

つぁれら。さまから「可愛い絵」イメージでいただきました!えっうそ可愛いの…////(^O^=^O^)

絵師バトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください
名前を出された人は必ず答えること、また一度答えた人は二度目は構いません

カッコいい:
可愛い:ぴぃ子さん
お洒落:くろまめ。さん
   :藤田さま 
個性的:中谷洋介さま
萌え:ナエコさま
尊敬:相互さまみんな!!

自然相互さま含めて、絵サイトさまに回そうかなとか考えたけどそんな恐れ多いこと出来ない…
一瞬でもお話してくださった方に回しますがジャッジスルーしてやってください…^^

▼お名前は?
→モソです

▼差し支えなければ年齢を
→永遠の十代\^o^/

▼絵師歴は?
→幼稚園ときから女の子かいてた^^コピック使いだしたのは中学です

▼主に描くジャンルは?
→今はもっぱらイナイレです〜落書き帳にイナイレキャラしかいないw

▼デジタルですか?アナログですか?
→アナログオンリー!デジタルやりたい…ペンタブ買わなきゃ

▼デジタルでよく使うソフトは?
→SAIとフォトショってどっちから始めるべき…

▼机の上にある画材を全てあげてください
→コピック、アクリルガッシュ、透明水彩etc

▼主に使う紙は?
→近くの文具屋さんに売ってた画用紙が1番使ってます。

▼参考にしている本はありますか?
→漫画全般、SSも立ち読みしたり、あとは素敵サイトさまをガン見

▼これからどんな絵を描きたいですか?
→一目見てわかるような個性がある絵が描きたいです。あと背景や小物など細部まで書き込んで雰囲気ある絵…
そのためにもまず人をちゃんと描けるようになんなきゃ(^O^)


バトン終わり〜!つぁれら。さまありがとうございました!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -