ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
モっソモソにしーてあげるー
モソです

■送り主の名前は?
神有月神無さま^//^
癒し系だなんて!非癒し系ですよ!

■送り主との関係は?
平凡学生が転入した学校に抱かれたいランキング1位の生徒会長がいて、あわよくばお話出来ないかと伺ってる感じ
要は月とスッポンですね!

■送り主はあなたより年下?年上?
年上のお姉様だと崇めております。

■送り主とメールしたことはある?
恐れおおいですおろろろ

■送り主と電話したことある?
そんな階段すっ飛ばすようなマネ…!!

■送り主のことを何と呼んでる?
さま付けしたり、勝手に神有月さまと苗字っぽく呼ばせてもらってます///

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
こちらこそ、私なんぞに様だなんてもったいないことしないで…モソちゃんと呼んでry

■送り主とあなたが似ているところはある?
綱海を猫可愛がりするとこ!笑

■送り主に言いたいことは?
最近、久綱の更新が多くてマジでスッゲー嬉しいです…!監督ハァハァ///
あっ、あと、漫画でニヨニヨしてくださってありがとうございまぁぁす!!

■送り主の嫌いなところは?
嫌いなとこがないとこ…かな///テレッ

■送り主の好きなところは?
メールなどいつも大人で丁寧な文面でマジ素敵レディ…!←
小説のノリも好きです^p^

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
風丸、吹雪、立向居、ヒロト(あれ、4つ…)

■それはどうして?
神有月さまが書く綱海親愛隊(笑)が面白いから…

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒

アンカーで!
神有月神無さまバトンありがとうございましたー!

−−−−−−−−−−−

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい


■あなたの名前は?
モソ野ろuですよ(笑)

■送り主の名前は?
ぴぃ子さんですよ^^^^^

■送り主との関係は?
愛し愛されながら初恋の甘酸っぱさを残す関係…///

■送り主はあなたより年下?年上?
年上ですよー見た感じすごいイケてるお姉さん!あ、中身もですよ^^ニコッ

■送り主とメールしたことはある?
あるよねー!

■送り主と電話したことある?
…やりますか!キリリッ

■送り主のことを何と呼んでる?
ぴぃ子さんっ!(立向居の「円堂さんっ!」と同じテンション)

■送り主はあなたのことを何と呼んでる?
モソさん
べっ別にっ、私のこともモソって呼べばいいじゃない!さん付けなんて虫ずが走るのよっ!ふん!////

■送り主とあなたが似ているところはある?
見知らぬ土地で先陣切って歩くくせに迷うところかな!^^

■送り主に言いたいことは?
忙しいみたいなのでメールは気にしてませんよ〜暇ができた時にでも送ってくらはい\^o^/
住所は…うんw怒ってないよ!だからそこで正座して歯ぁ食いしばっててね☆
バイトのアドバイスありがとうございます!試してみます!受験生世代だけど脱受験生しました〜^p^

■送り主の嫌いなところは?
憎めないとこww

■送り主の好きなところは?
すごいノリよくてテンションハイなとこと、レストランで綱海って名乗っちゃう突拍子もないところ(^O^)

■送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
たちむー、瞳子さん、エドガー×テレス♀

■それはどうして?
立向居はいうまでもないですよね!3つ目は…すいませんふざけました^^w

■以下の項目にあてはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。
可愛い⇒
格好いい⇒
しっかり者⇒
天然⇒
大人っぽい⇒
お茶目⇒
優しい⇒
面白い⇒
個性的⇒
癒し系⇒
頼れる⇒
不思議⇒
尊敬⇒

アンカー!
ぴぃ子さんだからちょっと悪のりしすぎちゃった…^∇^;
お茶目ってことで目をつむってください☆
バトンありがとうございましたー!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -