終わってしまったのね



昨日くもりさんとハリポタ映画観にいってきました!ネタバレしない程度に感想を述べるとすれば、ハンカチなんかじゃ私の溢れる涙は拭えない…って感じですかね
くもりさんに「ちょwww野仁さんwww泣きすぎwww」って言われるレベルでガチ泣きしてました^^^^つらい^^^^

もうホント見終わってからがツラくてツラくてビアガーデン行く予定だったんですが野仁がハリポタショックで食欲不振に陥ってしまったのでまっすぐ帰宅しましたよっと。
とりあえず、アランは本当に綺麗だったよ…綺麗だったの…好き…
あとネビルさんの安定の男前っぷりにソワソワした

これで映画終わっちゃったんですねぇ寂しいなぁ…Blu-rayボックスで出るかしら…買っちゃおうかな…いやね、不死鳥までのDVDボックスはね、買ってしまったのであるんですがね…まぁ出たときに考えます

当分はポタなので、帰ったらセブリリ漫画とセブくん描きたいな!絶対描く!




▲ 01 August 11 / 06:58




<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -