ヒーロー詰め込みパック





まったり描いてます。
わりと上手く描けた気がするネイサン


タイバニ14話まで見ましたー。
私はBBJに動揺を隠せないです。
おいお前は誰だ10ヶ月で何があった。
オジサンは相変わらず可愛いですね!牛さんに関しては椅子からひっくり返る程度に可愛かったです37歳たち天使すぎるやろ。
それからアザゼル終わってしまいましたねー!さみしい!
最終話も大概汚い感じで私は満足です。神谷良かったよ神谷…汚れ王子ェ(^q^)
小野坂の耳元おっぱいをもう少し聞いていたかったですグスッ
続きOVAで出ないかな!

トリコはもうココさんの出る回をひたすら周回しています。
「OKだ、トリコ」で何度爆発したことか…私も大概マジキチ女ですわね。
15巻欲しいんですが、北海道ルール発動につきまだ買えてません…うっうっ…ゼブラさあああん!!
明日には手に入ればいいなっ



▲ 05 July 11 / 09:42




<< >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -