私は米が好きです



日本人だからな!!!


一昨日は札幌のウィークリーホテルにお泊まりしました。お布団ふっかふかで日付変わる前には寝てたよね(^q^)

というのもですね、お友だちのオネーサン方とパスタ食べながら飲み放題で飲み散らかすという若気の至りが以下略でですね…調子に乗った野仁さんはガバガバ飲みすぎて起きてはいられなかったということです
お友だちとお酒飲めるなんて久しぶりだったのでついつい…ね…///
まぁ酒が好きっていうのもあるんですけど
しかしカンパリオレンジでハズレ引いたのは初めてでした…不味すぎて思わずイッキしたよね

はああ飲み会したいなあああ





▲ 28 June 11 / 12:54




<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -