どこがイタリアンなのか





私には理解出来ませんでした まる

マックさんのイタリアンハーブ食べましたが美味しかったですー!
アイコンチキンシリーズいいですね!美味しいお肉でした!ただ噛みきるの大変だったんだけども(^q^)
普段はお弁当なので、たまにジャンクフードも新鮮ですねぇ

あ、一昨日P3Pクリアしました!ラスボス弱すぎてビックリした^^^^^^あ、レベルも99にしました!最早敵無しである。あ、でもモナド10階はまだ依頼達成してないので早いとこクリアしたいと思いますが。最終鬼畜のテオドアさんよぉ^^^^

さて、免許の講習行ってきます。い、違反じゃありませんからね!更新したからなんだからね!



▲ 23 June 11 / 13:43




<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -