わたしはしあわせです



18日に一歳年をとりました。一歩一歩おばあちゃんに近づいています野仁です。
うふふーお祝いツイートやお祝いメール下さった皆さんありがとうございました!
お祝いイラストもありがとうございます!今年はメヲさんから志摩くんと咲谷さんから明彦を貰いましたイヒヒ!
嬉しいよー><
アージェイトもわざわざ異国からメール送ってくれてありがとね!のにさん嬉しい!メッセはアドレスの方に返したからね!
いやしかし時差ってすごい(^q^)

私もついに社会人三年生になりました。なかなか頑張って働いております。毎日客と上司と戦争してる^^^^
相変わらず下ネタ言っては喜んでるし、虎オジサン牛オジサン薬学教授ペロペロしてるし、どうしようもない駄目な女ではありますが少しずつ大人になれてたらいいなぁ(^q^)
年々私の下ネタは露骨になってきてる気がするよね…き、気のせいよ!!!







▲ 21 June 11 / 12:44




<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -