俺の心を完全ホールド





うん、牛さんがね!
昨日はお休みだったので免許証の更新手続きが終わってから帰ってタイバニ〜10話見ましたー!
とりあえず8話の遊佐ティックで大爆笑したのと、9話が神回すぎて毛根が死滅しました本当にありがとうございます。
牛さんと虎さんがもう好きすぎて好きすぎて頭がおかしくなりそうですガタガタ
37歳のオジサンたちほんと可愛い
10話はまだ北海道は放送されてないんでしたっけ?私はネットで見たんですが、いやぁもうね…BBJちょっとお前ツラァ貸せや…って感じですとだけ言っておく

アザゼルさんにしろ、タイバニにしろ今期のアニメ恐ろしいですねガタガタ
ズブズブはまっていくんですが…///
ああんもうどうしよう毎日志摩くんとオジサンたちとペルソナのこと考えてます
こんなアニメ充してるの私久しぶりだわ
ああもうお前ら愛してる




▲ 09 June 11 / 12:55




<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -