ペルソナ充と私信



どうもジャンル無節操に食い散らかしてます野仁ですモグモグ
P3P面白いです厨二くさいんですけども!だがそれがいいみたいなところあるかもしれない!
現在一周目の11月でハム子はLV.66になりました。タナトスとアリスを可愛がってます。あとナンディ。
二周するべく私がんばるよ!荒垣にもう一度会うんだから!!
前から言ってるかもしれませんが立海をペルソナパロしたいです^^ラミア仁王かナーガラジャ仁王とかだめかな?
アージェイトさん、キクリヒメ柳はまだなんですか。







以下私信



▼味さんへ
昨日冷凍便で送りました。
蛸足ブレード間に合わなかったので別のものですゴメンネ(^q^)
明日か明後日には届きます多分





▲ 18 May 11 / 12:42




<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -