アイドル昇格


ハム子をアイドルにまで育て上げました!
どうもどうもペルソナ充してますのんたんですエヘエヘ
ハム子の魅力が学園のアイドルになったのでやっと明彦と帰れるの!頑張った!
やっと…やっと明彦充出来るの…嬉しすぎて禿げ散らかした挙句昨日は02:00過ぎまでペルソナやっちゃったよね

ペルソナ楽しいですエヘエヘ
ふうかたんもようやく仲間になったことだしタルタロス制覇すっぞ!

あともうすぐポタのDVD発売になりますね待ってたよ!より綺麗なスネイプを舐め回すべくブルーレイの方を購入したので毛穴までしっかり目に焼き付けようと思いますドゥフフ





▲ 12 April 11 / 12:52




<< >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -