オルフェウス!!!



最近P3Pを始めました。
どーも、相変わらずの浮気性な野仁さんですエヘエヘ
元々は妹がやってたんですが、飽きたとのことでつい先日からプレイし始めたわけなんですけども^^

ネコマタたん可愛いですねネコパンチされたいですウヒウヒ
おかけでオルフェウスが育たないもんで…まじもう頑張れワタシ
ちなみに女の子で始めてみました
女の子マジ可愛いです脹ら脛ペロペロ

ペルソナやってて思ったけど、アージェイトの絵柄はアトラス影響かな?と思ったよね
保健委員の女の子が凄く似てたのよ!

味がメガテンメガテン言ってるから私も気になっているのだけど、飽き性浮気性な野仁さんが果たして続くのかって話ですね
今までにクリアしたことあるゲームなんて幻水3しかないっす
詰んだらすぐやめちゃうのよねぇ
あとキャサリンも気になるんですけどどうなのかな
誰かプレイした方感想待ってます





▲ 27 March 11 / 18:28




<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -