解せぬ!!!!!!


怒れ北海道民よ!!!!!!
赤飯もパンも甘納豆はデフォだろうそうだろう!????

どうも、のにです。
先日六海さんとアージェイトとスカイプしたんですが、
本州に豆パンないんだってさ!
道民はびっくりだよ!!!!
豆パン美味しいんだからね!馬鹿にしてるのも今のうちなんだからね!!!
赤飯はまぁ、みんな知ってるかなぁと思うんだけど…(北海道の赤飯は甘納豆です食紅で色付けます)
豆パンはパン界のレギュラーだと思っていたので衝撃的でした

挙げ句の果てには、まぁ2対1でボロクソ言われちゃって…
北海道民は一度怒るべきだ!!!!
エゾセキハンモドキだなんて言わせたままでいいのか?そんなわけないだろう!!
甘納豆赤飯おいしいんだよ!!!!





▲ 04 February 11 / 12:45




<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -