まあ飽きもせず




駄犬を描いております。
リマも描いたからあとは鹿とスネちゃまだけですうふふ

さてさて昨日はロビンフッドとドグマを借りたのでその感想でも^^っていうかアランの感想ですが^^

ロビンフッドのアランはすごくワイルドで細かったです!声は相変わらず素敵なベルベットでしたけどもね。お洋服乱すアランとかなんて私向けなのなんなのバカなの死ぬの?
そして行動がちょいちょい可愛かったんですがなんなんですかあの可愛いオジサマは…!かわいすぎんだよはあはあ
映画全体としてはなかなか楽しんで見れたので満足でした。

ドグマは天使ときいてどんなもんかとドキドキしてたんですが、予想していたのよりは面白かったなと^^
ロビンフッド見たあとだったのでそういうアランも新鮮でした。
メタトロンいいじゃない。

もしご覧になってない方いらっしゃいましたら一度見てみては如何でしょうか
…わたしはTSUTAYAの回し者かwww




▲ 24 October 10 / 17:26




<< >>
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -