ムシャクシャしたんです


昨日GEOにロビンフットとドグマを借りに行ったんですが、どちらも置いてなくて涙しました野仁ですアラン愛しt(ry
TSUTAYAに乗り換えてやるんだからね!

ムシャクシャしたので、ドラパン(ドラえもんズだよ!)と指輪物語借りました。
指輪は今夜観ますウフフ(^ω^)

そういえば先日パフュームとラブアクチュアリーとダイハード観ましたー!もちろんアラン目的ですよハアハア!
パフュームはなかなかグロい部分もありましたがまぁ話は面白かったです。まぁ、終始リシにハアハアチュッチュでしたが…あと、ダスティン・ホフマンも素敵なおじたんでした<●><●>
ラブアクチュアリーはみんな可愛くてニヤニヤしてました。でも、アランパパにちょっとイライラした(´^ω^`)今だけは女の味方なんだからね!と思いましたね。
ダイハードはアランが若くてワイルドで痩せてました←
お声は相変わらず素敵でしたが、やはりじぃじの方が好きです(´^ω^`)物足りなくなりましたこれだから枯れ専は…

いやはや最近Mr.リックマンの話しかしてませんね(^q^)
いやほんと好きすぎて死にそうです
隙あらばアランのことばかり考えてます
野仁さん仁王はどこ行った^^^^四天はどこ行った^^^^





▲ 11 October 10 / 12:53




<< >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -