愛してるの嘘じゃないの




いやまじ愛してるアイコンチキンのチーズフォンデュ!!!!!!!
どうも、本日はお休みですのんたんですメンスで腹痛くて死にたいですなんなんだよ二日目チクショオオオオ!!!
そんなわけで、お昼はマックのチーズフォンデュ食べようかなと企んでおります。全国発売は明日からみたいですね^^先行販売してる店が近くにあるのでスケブ抱えて一人マックしてきます/(^o^)\

そして昼からよくわからんセミナーに行かされます。店長くたば●れ(笑)
私今日はテニス描くって決めてたのに!バカバカくたばれ(笑)店長!!!!

終わったらさっさと帰ることにしますアフーン(´^ω^`)

そういえば昨日はアージェイトとスカイプしてましたお前らまたかよ(笑)
サザンドラ(黒白ポケモソ)の擬人化まじうめぇ(^q^)アージェイトさん完成待ってるちょう待ってる

添付はそのとき描いてた双子の片割れ。アージェイト曰くフレッドらしい。




▲ 07 October 10 / 07:34




<< >>
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -