絵描きバトン


引っ越してからバトンとかやってないわねと思ったので拾ってきました(^q^)
いや、あの、(自然)相互様方と交流を計りたいなとか思ったり思ってなかったりゴニョゴニョなわけで…


---------------
絵描きバトン


■何歳頃から絵を描き始めた?
小学生のときは自由帳にポケモンばかり描いてるような子でした(^q^)ペンタブを使いだしたのは中1くらいですかね

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペン派です

■ペン入れに使う物は?
…SAI?^^^^^

■色塗りに使う物は?
SAI、フォトショ、水彩etc

■尊敬している絵師は?
アージェイト
いや、ガチで(^o^)

■デジタル派?アナログ派?
超デジタルです^^^
アナログなにそれ食えんの?

■背景描くの好き?
だいっきらい^^^^^^^^

■どんな絵が好き?
色使いの巧みな絵が好きなんだと思う

■絵を描く時の環境は?
PCとペンタブがあれば、とりあえず。
あとはデッサン資料使ったり、BGM流してみたり、スカイプしながらだったり…

■絵を描く時に気をつけていることは?
同じような構図でばかり描いてしまうのでなるべくならないようにしています
まぁ、メインページ見る限り全く代わり映えのない絵ばかりなんですが^^^
野仁の能無し!バカ!ぺっぺっ(^q^)

■自分の絵の理想は?
線をたくさん描いても汚くみえない絵柄になりたいです

■得意なパーツは?
下睫毛
まぁ、画像潰れてるからなんも見えないっつー話よね(笑)

■苦手なパーツは?
下半身と輪郭

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは?
女の子のおっぱいの谷間はすごく楽しい

■こだわりの画材はありますか?
あ、ペンとか消しゴムは無印が好きです

■今までに最も多く描いてきたと思われるキャラは?(版権創作どちらでも)
某古着市さん/(^o^)\

■何色を多く使います?
緑がすきです

■使うのが苦手な色があれば
パステルカラー

■人物を描く際、どこから描き始めますか?
左側の頭から
なんでかしら/(^o^)\

■消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰でしたか?
仁王ですがなにか<●><●>
あとスネちゃまもな<●><●>

■完成までに1番時間を掛けた作品は、どのくらい時間を掛けましたか?
3、4日ぐらい…?(´^ω^`)

■絵が上手くなりたいって時、あなたならどんな手段を使う?
好きな絵師さんの絵を眺めるに限ります

■このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ
拾いました友達いませんワハハ

■自分の得意な画材は?
得意な画材とかないですまじで^^^

■逆に苦手な画材は?
コピック
塗り方がわからん^^^^^

■自分の絵についてどう思いますか?
基本的に雑だと思ってます。あと、色々中途半端かな´`あと、背景もう少し頑張れ野仁さん。


■絵が描けなくなったときってどうする?
とりあえずサイトを放置

■絵を描く上でのちょっとしたコツとかあれば教えて下さい
人物の映ってる写真をトレスしてアタリがわりににしたりとかします

■絵を描いていて良かった・嬉しかったと思った時はどんな時ですか?
「野仁さんの絵好き」って言われたときは泣きそうになりました

■ついつい使ってしまう特殊効果ってありますか?
オーバーレイ

■よく『絵は描く人に似る』と言いますが、似ている所はありますか?
あ、中途半端なところですかね!

■1枚仕上げるのに、平均的にどれくらいかかりますか?
3〜5時間ぐらいでちゃちゃっと仕上がります。

■好きな構図はなんですか?
俯瞰が好きです。描けませんが。

■自分絵うま!クラスで1番なんじゃね?と思っていた時期はありますか?
小学生のときかしら^^^^

■自分が描いてる時の表情を、そのまま自分もやってる時ないですか?
最近はないですね…

■メカを描く時に参考にしているものはありますか?
メカ描かないよね^^^^^
でも参考にするなら鳥山先生かな…!

■フォトショとかSAIとかお絵かきソフトを使っている方、大体早くてどれくらいで塗り終わる?(もちろんアナログでも可)
3〜5時間

■絵茶をするときの環境・常備品は?
スカイプとか

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい。
⇒味噌汁の具は何が好きですか。←

■絵を描くことは、あなたにとってなんですか。
交流

■聞いてみたい絵師さま
⇒アージェイト

こそっ(^q^)つ【バトン】
⇒壱原さん
⇒アヤハマSAYAさん
⇒希羅梨 佳菜さん

--------------------

コチラからどうぞ
--------------------

なかなか長かったじゃないか…





▲ 05 October 10 / 12:45




<< >>
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -