あじのにスカイプ



相変わらずスカイプばかりしています野仁ですスネイプ愛してる。
先日、歌うアランにどうしても会いたくてスウィーニー・トッド借りて見たんですがただの流血映画でした(^q^)でも64歳は可愛かったうふふ

昨日は味とスカイプしました(^ω^)
相変わらずハリポタの嫁の話しかしてないよね/(^o^)\あひゃひゃ
要するにアランとオリバーは可愛いっていう結論に至りましたありがとうございました
あと、途中からニコニコしだしてもっと熱くなってみたりドキサバタグに腹かかえたりしてた(^q^)幸村様が鬼畜でした^^
そのうちドキサバ買ってくる!
比嘉やりたい!あと雅治!しかし海と山という…/(^o^)\アッー
待っててワタシのキティたち!!!!





▲ 07 September 10 / 12:52




<< >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -