にゅいとぶるぴん
会いたいです。

▼ 2017 02.18 23:57   
クラフト系ほんと好きだからどうにか技術身に着けたいけどこれが仕事につながるわけではないんだよなぁと思う。それに時間もないしさ〜〜〜現実と理想の板挟みだよね 

▼ 2017 02.18 23:56   
バイト先のイベントの飾りつけでバラを大量に作りたいなぁと思ったんだけど、折り紙の世界は奥が深いのと、あまりにも短期間では技量が足りないのとで断念。その代りにスパイラルローズならできそうかな〜と。 

▼ 2017 02.18 08:43   
月刊ハッピーネットワークってとこ、悪徳商法するとこらしいね。メール来てたわ。ははは 

▼ 2017 02.15 22:28   
バイト3日目にしてこのバイト失敗したかなと思う 

▼ 2017 02.12 21:36   
好きな人にチョコ渡すとか中学で終わってる〜〜高校では好きな人なんて出来なかったし、友チョコとかもテスト期間と被ってて持ってくる人の方が少数派だったな〜 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -