What I think
ふわっとなった話。
ここ二日くらい天気が良くってポカポカ陽気。
うちのにゃんずも日当りのいい場所を求めて歩いててかわいいです。

ここずっとブルーだった気持ちはいくらか昇華されてきていて、やっといつもの自分に戻れるなぁ、と安心。ひどく沈んだ自分もいつもの自分なんだけどね(笑)

どん底まで落ち込んだ気持ちを支えてくれるのは、たいてい姉。今回も姉のおかげで持ち直せました。今回は大学の友達のメッセージも嬉しかったな。あ、そういえばあんなにうれしい言葉をもらったのに返信してないことに気付いた。連絡無精なくせ、直さなきゃ。


あと、フリゲのほうで知り合って何度かメッセージのやり取りのあった方からお返事が来ていて、それも楽しく読んだし、元気パワーもらったな。思った以上にアクティブな方みたいで、自分とは種別が違ぇや……と恐れおののいたけどね(笑)



出不精な私もここぞとばかりに今日は写真を載せます。(クリックで大きくなります、たぶん)
といっても、祖母の病院送りのついでに待ち時間でぶらぶらっとしただけなんだけど。久しぶりに自然!を感じたね。田舎だから自然にあふれてはいるけれど、実生活でそれを感じることってそうそうないんだなぁと思った。

歩いてたら少しだけルンルン気分になってお花の写真を撮りました。
河川敷だったから寝転がって空の写真を撮りたかったんだけど、勇気がなくてそれは断念。

そういうことができる思い切りの良さ、欲しいなぁ。


2016/10/07 09:44

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -