What I think
考えることをやめたいよ
Galileo Galileiのチケット、売れた。
席を埋めてくれてありがたいです。


今までずうっと見ないふりしてきたけど、ついに現実を見なきゃいけないんだな、って何度目かの気持ちがぶり返した。

もう来年は卒業しちゃうんだよね。
そしたら社会人になって、奨学金を返しながら働いて、新しい生活を始めるんだよね。
なのに私はその一歩が踏み出せなくてうだうだしてる。だめだなって頭の中では理解してるけど、行動に移せない。

好きなことを仕事にしたいと思う。だからそれができないなら働きたくない。だけどいざ好きなことってなに?ってなるとさ、全然分からなくてその場で立ち止まっちゃう。

好きなことないんじゃん。と思う。
でも自分の住んでいるところの仕事はどれも魅力的じゃなくて、好きじゃないって思う。

これって社会不適合者っぽいね(笑)

その妥協点として見つけた仕事に就くには勉強して試験受けなきゃいけなくて、でも勉強は一向に進まない。



わたし、なにがしたいんだろ?



って思うこと多々あり。
昔はなにも考えずに勉強して、テストでいい点数取れれば嬉しかった。頭いい高校入って大学入って、ずっとその延長線上にあって、考えるってことをしなかったんじゃないかな、わたし。

そのまま考えずに勉強して試験受けて職に就けばいいのにね。なんでここで『あれ?これでいいのかな?』って思っちゃったんだろうね。

2016/10/05 09:53

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -