What I think
あけましておめでとうございます。

とっくにあけてました、2017年。
酉年。


今年もゆるゆるネットにいたいと思う所存です。



****

とりあえず卒論は無事提出し終わりました。
2月に控える発表会を終えればいいだけです。いいだけ……(びびってる)

年末にやろうと計画していたゲームはまったく全然ひとつもなんにもできませんでした。
おかしい。
あれだけやりたかったのになぜだ!!!!!!


実は年末からお正月にかけて、自分の部屋の大掃除と模様替えをしていてパソコンをつけるどこではなかったからですね。(現在も進行中)
しかもお正月はあんスタのイベントで絶対真緒ちん手に入れようとしてたから、パソコンをつけてゲームをするよりも、スマホに手が伸びてました。
おい、片付けどうした。


てなわけで、つい二日前くらいにパソコン環境、もとい机の上がきれいになったんです。
少しずつ日記程度に書き留めれればいいなと思ってます。



私はいっつも気ままに思いついたことしかやってないので、この日記ブログもいつのまにかまた夢小説サイトに戻ってたりするかもね。
3次元相手から2次元相手になってたりするかもね。
それともゲームレビューサイトだけにしてて、このサイト閉鎖してるかもね。


未来はわからんもんね。
なんとか前向いて頑張って生きようと思います。

2017/01/19 10:49

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -