What I think
テンプレートをリクエストしてるんですよ。


バイトが終わったので16日からモリモリ卒論書いてます。
書いて、、、ます、、、。
パタッ


って感じで現実逃避してトリップしてあんスタかツキウタの世界に溶け込みたい。そうしたい。
光ちんと一緒にダッシュダッシュしたいけど走るの嫌いだし体力皆無だからな〜〜〜
やっぱ体力つけるためにスクワットチャレンジを再度挑戦するべきか…?

実は抗生物質がダメな体質なので本当に体を鍛えなければいけない。
でもな〜〜〜筋トレ嫌い〜〜〜〜だらだらしたいぜよ〜?
ちょっと考えます…(放置)



そうそう。
テンプレートをリクエストしておりまして、そのおかげかこうやって日記がちょっと華やかになりました。
もうすでにこのグレーカラーにも飽きてきて、トップを見るたび「……うざいな」って感じになってきているけれど(笑)

忙しいだろうに丁寧にメールもくださるし、本当にありがたい……
ブログだけでなくトップも一応頼んでるのだが、どんなものが出来上がるのかとても楽しみです。。。

2016/11/25 14:33

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -