What I think
ちょっと。

今日はコタツの掛布団買って、
ずっと買いたかった『ニャンとももぐる実』っていうおもちゃ買って、
アニメイトいってツキウタとあんスタグッズ見て、
たまたま見かけた『グランネリエ』の続編見つけて買っちゃって、


超充実!!!!!!


あとTUTAYA言ったらアデルの25あってさ〜〜〜〜(;_;)💕
うれぴ〜!!!「Hello」がやっとYoutube以外で聞ける〜〜〜!
あんスタのCDも、ちょうど好きなユニットの流星隊とRa*bitsあったし💕


だけどだけど!!!
絶対買いたかったツキウサまん。がなくて悲しみ。
メル/カリ見たら何倍も跳ね上げた値段で売ってて悲しみから怒りへの感情シフト。
アニメで人気が出たからっぽい……私もそのくちだから何とも言えないけど。
……ツキウサはちゃんと予約しよ。

2016/10/15 21:24

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -