What I think
Everything's gonna be alright
Everything's gonna be alright
Cause I've got a dream You've got a dream
辛い時でもKeep your head up
Cause I've got a dream You've got a dream

by Dream(平井大)


頑張ろうって思ってるとき、聞くと元気になる曲。
平井大のライブに行きたいです。


***

昨日、バイトで仲良くなった人と久しぶりにお茶しました。
相手はトリプルワークしててすっごく忙しいんだけど、たまたま昨日の夜は空いてたからお誘いが来て、私も暇だったし話したかったし。

やっぱり話すってストレス解消になるなぁってつくづく思った。
私にはお姉ちゃんがいるから大体お姉ちゃんに話したりして気持ちをスッキリさせることが多いけど、でも将来の話とかしづらいときあるんだよね。

第3社的存在に聴いてもらったほうが気が楽な時もあるよね。
だから、昨日はアルバイトの話とか、相手の仕事の話、将来の話をして、心の荷物がまたひとつ取り除かれた感じ。かる〜くなった。

(一人っ子の人とかどうしてるんだろう…大変だろうな……)


1時間程度のつもりが2時間近く話しちゃって、閉店間近、お店のライトが一つ消えるまで話し込んでた(笑)
本当はランチとかして何時間でも話したいけど、今は相手の方が基本的に日曜の夕方しか空いてないから無理だろうな〜


真夜中にラインが来て『元気なかったですね』って言われて逆に私が「えっ、私元気なかったんだ」って思った。明るい気持ちになってたけど、まだまだ本調子じゃないのかな?
でも、お姉ちゃんと話して絶対試験受かろうって思ったし、
今回お茶して、さらに頑張ろうって思ったし、

割と前向きになれてる。

いい調子。

ただ、頑張ろうってなってプライドが高いから完璧を求めて結局頑張れず、ってなることが多いから、気楽に、でもまじめにっていう塩梅の良さを身に着けたいな。

2016/10/14 08:43

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -