What I think
Amazing!!


毎日が楽しいです。
なんでかというとオタクしてるから。

ツキウタ。とあんスタにハマりました。
ドはまり中です。
ツキウタ。もっと知りたいけれどドラマCD聴くのめんどくさくて聞いてない。やっぱ聞かなきゃキャラ理解できないよな〜と思うけど、ドラマCD聴くときってほかのこと同時にできないじゃん。だから敬遠しちゃう(笑)

あんスタもユニットの曲とかほしいな。TUTAYAに借りに行ったのにないんだもん。
悲しい〜〜〜アニメイトとかじゃあんなに推し推しなのに。そこんとこリサーチ甘いよ(上から)!!


オタ活してるからか、毎日これしよう、あれしよう、ってほかのことまで積極的になれてる。
たとえば、卒論やんなきゃ、とか(笑)やってないけど(遠い目)
筋トレしよう!ってやる気出てるし、試験勉強ももっかいがんばろ!って前向きになれてる。

死にたい毎日が嘘のよう!!!!
こういう気分が続くことを願う。
たぶん躁鬱っぽいんだろうな、わたし……。


でも今は気分爽快です。

2016/10/13 08:56

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -