What I think
Hey Mr.Music.
久しぶりにお昼まで寝ちゃったマイコです。
起きたら頭痛くて寝すぎた感ありまくり。頭痛薬にお世話になりました(;;)

私はよく姉とお風呂に入るんだけど、そのときに音楽をかけるんですよ。
昨日はシャッフルにしてたんだけど懐かしすぎる音楽がかかって、二人であーだこーだ話すんだけど、それがすごく楽しい。

ニコニコでよく聞いてた歌い手さんのボカロ曲なんて、曲名当てと歌い手さん当てクイズ大会しちゃったし、東方神起とかは思い出語り始めちゃうし。
東方神起とBEASTは絶対に語っちゃうからかけるのやめよう、ってなった(笑)

天月くんとか一時期クレイジーになるほど好きでLIVEまで行ったけど、今は何をしてるんだろうか……CDも持ってるし飾ってるよ、今でも。
しゃむおんも大好きだったけど、いまは声優に向けて頑張ってるのかな。彼が有名になる姿をまた見たいです。



音楽って私にとってすごくすごーく大切なものなんだなぁって日々感じる。
前にもそんなこと言ってた気がするけどね。
昔は全然好きなアーティストとかいなかったから、驚き。
東方神起がすべてを変えた気がする。あとお姉ちゃん。

音楽は楽しませたり癒してくれたりする力も持ってるけど、思い出とともに音を奏でたりするからそれが憎かったり、ありがたかったりするよね。

アンジェラ・アキの『This Love』を聴くたびに、千葉での切ない夜を思い出すように。
BEASTの『You』を聴けば、LIVEで感じた失恋に似た感情を思い出すように。
Aqua Timezの『一瞬の塵』を聴けば、LIVEの日の高揚感を思い出すように。
YUIの『Why?』を聴けば、高校生のときの通学路を思い出す。


オチなしのおはなし。
今日はよく眠れそうです。(頭痛薬のおかげ)

2016/10/08 23:52

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -