第15話 テスト終了



「苗字、テストはどうだったんだ?」

「椿さんに教えてもらったおかげでだいぶわかりました!」

「それはよかった
またいつでもわからないことがあれば訊いてくれ」

「ありがとうございます!」


テストは無事に終わりやっと解放された

次は体育祭が待っている!


「と言うことで体育祭につい「また体育祭のことかよ!」」

「もうすぐなんですから仕方ないじゃありませんかっ!」

「もう早く終わらそうぜー」

「体育祭なんてすぐ来ますよ」




会議は順調に進み体育祭の準備は万端だ

あとは本番を待つだけである


「椿さんは何に出るんですか?」

「ボクは100M走とリレーを任された
藤崎が勝負しろと五月蝿いんでな
そういう苗字は何に出るんだ?」

「私は借り物競争と大縄に出ます!
体育祭楽しみましょうね!」

「そうだな」

今から体育祭が楽しみな名前であった

続く

prev next

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -