第7話 定例会議



「では今から定例会議を始めたいと思います」

生徒会が始まってから初めての会議だ


「今日は来月末に迫った体育祭についてですが…」

もう体育祭か…

名前は正直運動が苦手だ

だが体育祭は好きだ

みんなで盛り上がるあの雰囲気がいい

「まず、やりたい種目を決めようと思います
何か案はありますか?」

「はい!私は借り物競争がしたいです」

「いいね!じゃあオレは障害物競争で」

「パン食い競争も入れとけ」

「競争ばっかじゃないですかっ!」

「かっかっかっ
盛り上がればそれでいいじゃねぇか」

「ま、まあそうですが…」


会議は順調に進み種目も決まった

「ではこの種目でいいですか?」

「おう、決定!よし、帰るか!」

「何言ってるんですかっ!
まだ終わってないですよっ!」

「明日で良いじゃねぇか
名前帰るぞー」

「え、えーっと…」

「ほら、苗字さんも困ってますよっ!」

そんなこんなで会議は終り帰路に着いた

      続く

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -