第4話 逆ハー生徒会



生徒会室に行った名前は3人の男子生徒と対面した




「紹介が遅れたな
俺は会長の安形だ
でこっちが庶務の榛葉
ま、よろしくな!」

「名前ちゃんだっけ?
これからよろしくね!」

「相変わらず女の名前は覚えんの早ぇんだな」

「当たり前さ!
レディの名前くらい覚えやすいものはないよ」

「かっかっかっ
お前スゲーわ」




これでメンバーは4人揃った

しかし名前はあと1枠余っていることに気がつく

「あの…生徒会って5人ですよね?
あと1人の方は…」

「うーん、それがよあと1人がなかなか出ねぇんだ
だからこのまま4人でいこうと思ってる」

『えっ!?』

「か、会長、そんなのいいんですか!?」

「オレがいいでて言ってんだからいいの!以上!」

男だらけの中で1人頑張ろうと胸に誓った名前だった

  続く

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -