君に憑依(ライド)



今日はアイチくんのおうちで遊ぶ約束をしている

―ピンポーン

「いらっしゃい、名前ちゃん」

「おじゃましまーす!」

奥からお母さんのいらっしゃいという声がきこえた


「ねー、お菓子持ってきたからよかったら食べて」

「わざわざありがとう!先にボクの部屋行ってて」




アイチくんの部屋は相変わらず綺麗に片付いてるな

女のコの私でぐちゃぐちゃなのに…


「お待たせ、紅茶でよかったかな?」

「うん、ありがとう」


ふと机を見るとカードが山積みになっていた

「アイチくんは本当カードゲーム好きだね」

「うん、楽しいよ!名前ちゃんもやってみない?」

「いいの?前からちょっと気になってたんだ!」




アイチくんが優しくルールを教えてくれたおかげで早くもファイトをし始めている


「アルフレッドでアマテラスにアタック!」

「うっ、ノーガードで…」

ダメージゾーンが6枚になってしまった


「だあぁぁ、また負けたぁ」

「でもすごいよ!ボクもギリギリだったよ」


なかなか勝てない名前はむしゃくしゃしてアイチに飛びかかった

「アイチくんに憑依!」

「うわぁぁっ」

バーンと言いながらアイチくんにのっかかる


「でも楽しいからいいや」




名前はそのまま眠ってしまった

「次は負けないよ…むにゃむにゃ」

「う、うん」

prev next

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -