BBS
レス型
[新規トピック]


[4]無題
by 中村侑季
2011/07/01 19:11



ありがとお!!\(^O^)/
そうだなあ…
ギャグ甘な感じを
希望したいなっ!(^^





[レス0件] [編集]


[3]無題
by 中村侑季
2011/06/29 18:24



福山潤だぬっ
頑張るっ!^ω^
口調とか偽物になるかも
だけどワタシ頑張rk

マジかああ(^q^)
最近道流さま(←)に
ハマりつつあるので
道流さま(←)だと
飛び跳ねます(´∀`)





[レス0件] [編集]


[2]中村で〜す∩^ω^
by 中村侑季
2011/06/29 08:02



訪問ありがとおお!!!

まままままマジですかっΣ
うおおおおお(;ω;)←

お!(´∀`)
是非とも相互しましょ◎
何か夢小説リクエストがあれば
アニメでも2.5次元でも
頑張るぜっd*0ω0*b





[レス0件] [編集]


[1]初めまして
by 夏鈴
2011/06/07 11:37

書き込みありがとうございます(^ω^)

あいゆめ管理人の夏鈴です。
最近椿で書きはじめて間もなく文才も底辺レベルですが、応援して頂けると幸いです。

相互リンクは受け付けてますので貼らせて頂きます。

もし相互のお礼に何かリクエストがあればなんなりとお申し出ください。

乱文失礼しました。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -