拍手SS&お題
貴方が居れば


「なぁ智里。好きな奴とかいねーの」

ある日、フと思ったから訊いてみた。

「いないけど? どうしたの急に」
「や、誤解とはいえクラスじゃカップル認定だろ? 好きな奴出来たらどうすんの」
何せ俺らは青春真っ盛り。
花も羨む乙女ならば恋愛の一つや二つ三つや四つ。
でもこのままだと、告っても浮気になっちまうワケで。


「…別に…東吾がいればそれで…」




おりょ、いい雰囲気じゃねーの?
とか思ったお嬢さん。
甘い!砂糖菓子よか甘い!


ぜってー続きはこう来るんだよ、コイツは。



 資料集めに困らないし
「資料集めに困らないし」



…悲しくなんかないやい。




[*前]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -