今年もあと少し
2019/12/08 16:39

師走ですね。年末感全くないんですが大丈夫でしょうか私。

なんとFF15ですが、いまさらの体験版、エピソードダスカができるようになりました。
ダウンロード過ぎているのであきらめていたのですがなんと出来ました。
ありがとうスクエニさん。ありがとうツイッターの波よ。
まだまだ追いかけられますね!コラボカフェまたやらないかな??

更新はこっそりと/う/らぶの歌仙さんのSSを一つ。
初期刀は歌仙さんです。そんなに迷わずに決めた彼にこんなにぞっこんになるとは
思いもしませんでした。
極の彼の外套の派手さに笑いましたけど、ほんと大好きです。

よろずは短いのとか、いろんなジャンルを放り込んでいきたいです。
放り込んでいけるようにフットワーク軽く書きたいもんです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -