お久しぶりでございますパートに
2019/07/23 15:04

どうも、生きております。

ff15も小説がでて一段落いたしました。え、ちょっと前とか気にしない。
………さ、寂しくないといえばウソですが、ここまで大好きだと声をあげて応援したくなるゲームに出会えて本当によかったです。
もとよりスクエニ大好きスクエニ育ちの人間ですが、それでも紆余曲折あってでたこのゲームにありがとうと言いたい。
まだね、大好きなのですよ!
無駄に車を走らせて彼らを見てるだけ、日が落ちてまた昇るだけ。それだけで楽しい。そして嬉しい。
…………だからグッズにうん万使ったことも後悔してないですよ。


ff他は、久々に刀剣/乱舞にはまっております。
ポケットから入り、サボりがちなさにわでしたが映画あたりからもくもくとこう熱というか頭から煙というか……が立ち上ぼり、元々舞台は見ていたのですがけど

なんだか熱いな、本気になろうか

状態になりました。あれ、なんでだろう。
そのうち何か脳内のもやもやを形にして上げてたら笑って下さい。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -